

血枝祭りとその結果・・・

血枝祭りで最後の一本でイフリート誕生。
IWで足止めしてLA阿修羅狩り。
tieda.jpg
まぁ僕はMC係りですが・・・なんども決壊の末!なんとか倒しました!!
SSミスで阿修羅直後でしたが・・・。

先週のできごと(ズルイ

先週は色々あって一気に出来事を書きますスミマセン今後はこまめに出していきますんで・・・。

et.jpg
アホロンの知り合いのGとウチのGで万事屋結成初のET。途中で眠くなって帰っちゃったけどゆうるしてください(´・ω・`)



kekkon.jpg
友人の結婚式・・・・この夫婦エンター連打であっというまに結婚。おもわず「はええよww」
それでもしょうがないのか( ゚ω゚ )
kinen.jpg
仲その後の記念撮影エモそろってなかったwwwごめん今後は確認しとく\(^o^)/















GVG.jpg
最後はGVです焼肉いってて最後ラスト30しか出れなかったけど、最後の最後落とせてよかったね。!
まぁ・・・ぶっちゃげぼくはなにもしてないけどwww

溜まり場決定ー

あほろんがいい場所見つけてくれました♪
とりあえず他にライバルがいないことがわかったのでここにきめました。
tamariba.jpg
やっべ・・でかすぎた
場所はプロ十字のチャット売り買いの→↓あたりです。わからない人はクリックすればMAPも見えるはず(´・ω・`)

海原You☆斬


もうだめだ・・・色々・・とw混ぜるな危険!(゜д゜)

溜まり場についてアンケート実施。

候補の悉く先住民(失礼だろ)がいてなかなかきまりません。
もういちどアンケートなどをとりつつ焦らず決めて生きたいと思うのでもう暫くお待ちください。
本当にもうしわけありませんorz
プロフィール

艦長@万事屋

Author:艦長@万事屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
【嫌】どS検定【でさぁ】
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
